30
2011

良い日。

CATEGORY小言
昨日、一衣舎さんの展示会、『一衣舎春展』に行って参りました。
そうそうたる作家さんの作品があり、

うぉぉぉぉ あの人!
わぁぁぁぁ この人の!!

見ちゃった見ちゃった、触れちゃった!!

とっても勉強になりました。

しかしこれだけ良い物が在る中、個性を打ち出していくのは、本当に難しいことだと感じました。

私の個性とは・・・。

模索中です。



会場は久我山でした。
気持ちのよいお天気でしたので、自転車で向かいました。

通っていた高校が近くに在り、途中まで通学路を。

意外と通学路、覚えているものですね。



ここで烏にトイレされて、運がついたーーー!! と開き直った事とが、

ほぼ毎日遅刻ぎりぎりで自転車を爆走させていた事とか、

バーミヤンとか。

色々思い出して、浸っていました。

楽しかったなーー。


五月末の展示会が終わったら友に会いにいこうと思うのでした。


今日はとてもメリハリのある良い一日でした。