--
--


17
2011

みなさま ご無事ですか。

CATEGORY小言
皆さまは大丈夫ですか。
やましたは元気にやっております。

仕事場は古いお家なので、結構揺れまして、家の中も少々荒れましたが、
有り難い事に仕事が続けられております。

辛くて目をそらしたくなる日々の現場のニュースをしっかりと目に焼き付けて、
自分に出来る事をやっていきたいと思っております。


松山千春さんが、

『知恵がある奴は知恵を出そう、
 力がある奴は力を出そう、
 金がある奴は金を出そう、
 "自分は何も出来ないよ"って奴は元気出せ』

とおっしゃっていたらしく、ペヨンジュンさん程にはなれないけれど、後ろの二つを頑張ります。


節電節電!!。


今までなんと無駄にしていたかを思い知っています。


節電節電!!


では!!
