02
2011

つつ つ  ついに。

CATEGORY小言
先日やっと、秋冬シーズンのものが終了し、2010年がようやく幕を下ろしました。

あけましておめでとうございます。



208.jpg


今更ですが、2010年は、ヨコの繋がりがぐぅんと広がった一年でした。
色々なジャンルの経験豊富な作り手さんとお知り合いになれたこと、
いつも一人でこもっていた自分にとって、とても大きな事でした。

きちんと働いている友人たちは、同僚がいていいなと思っていて(人間関係、とても大変だと思うのですが)、
でも誰かと一緒に一つの仕事をしたり、大変さを分かち合えるのはとてもうらやましいなと思っていました。


しかし、秋冬最後の最後でそのような貴重な機会を与えて頂き、それが達成できて、
本当に楽しくて嬉しくて、人の縁の有り難さを感じております。


まだまだ力の足りない山下ですが、
応援して下さる方。 支えて下さる方。 私の布を好きだと言って下さる方。
助言下さる方。 気分転換に付き合ってくれる方。 チョコを与えて下さる方。  などなど・・?

私のまわりの沢山の方々に、ありがとうを言いふらしたい。


ありがとうございます。 ほんとうに。

早く一人前になれるように、がんばります。






2010年のご褒美。

209.jpg

寿菓という名の美味なお菓子です。




これ食べて、2011年も、がんばります。