--
--

スポンサーサイト

27
2008

田舎へ。

CATEGORY布きれ。
田舎に行ってきました。

私の田舎は茨城です。

久し振りに行ったらお庭が、ターシャ・テューダーのお庭のようにワサっとなっていたので、ちょっとときめきました。犬もいるしね。


前に庭師さんが入ったときに、枇杷の枝をとっておいてくれたのでもらってきました。

いつ染めようかな。

柔らかいピンク色が好きなので、枇杷でよく染めます。



時間の流れがゆったりだし、緑に囲まれて、一時の癒しの時間を過ごしてきました。

020.jpg

風呂敷布に織りこもうと思っている残糸を、もくもくとつなぎながら。 幸せタイムです。


じいちゃんとばあちゃんも相変わらず元気で可愛かったし。

今度はいつ行けるかな。




帰宅後は、さくさく織り進めます。

今日もかがりますよ。

019.jpg


2 Comments

あーこ  

枇杷ー

なんか美味しそうだね。
淡いピンク好きです。
なんかいいなー!
幸せそ~な感じが伝わってきます。
マイナスオーラが最近は出ているので
明日からは幸せ~に過ごすように
がんばるぞー。

2008/08/04 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

やました。  

マイナスオーラは大丈夫…v-279?。
早くいろいろ落ち着いて、幸せ生活が送れるようになるといいね。
我慢は禁物!!!また山下電話相談室までどうぞ!!。
あんまり無理しちゃだめよーーーv-431

私も頑張るーーー!!。もっと頑張れ、私っ。あぁ・・。

2008/08/05 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

