--
--

スポンサーサイト

04
2010

あたふた。

テキパキ動ける人になりたいです。決断力のある人間に。

でも「テキパキ」と「焦って空回り」は違いますよね。

今の私は空回りです。ぐるぐる。

くるくる?。
からから?。


気付けばカレンダーが11月。

まだ現実が受け入れられません。


行かないでーー10月ーー。

置いていかないでーー。

ちょっとまってーーー・・・  わ  ぁ  。



独り言が進みますね。



告知です。


12月4日から、展示会があります。

とふゆ 『色がイロイロ。』  です。

高円寺に在りますギャラリー工さんにて  です。


今回もおししょうの染織iwasakiさんとご一緒です。
iwasakiさんが織られた布で、親友のさかたさんが仕立てをされたコートが見れますよ。

私も楽しみ☆。


しかし・・


危険な残りの日々です・・・ 修羅場ですね。



やましたの布きれ展
とふゆ 『色がイロイロ。』

12月4日(土)から10日(金)
11:00から19:00 (最終日は17:00まで)


高円寺 GALLERY工さんにて



です。


9月の末からやっていた伊と忠GINZAさんの時とは、また少し違った感じの布を出します。


ぜひぜひ、どうぞ。宜しくお願いいたします。



152.jpg



