--
--


21
2010

織っています。

CATEGORY布きれ。
経(たて)糸です。

172.jpg


経糸張れました。

173.jpg


織る。

174.jpg


織る織る。


いつもそうなのですが、私の布はなんだかカチッとしたスマートな布になりません。
したくないのではなく、目指したはずなのになんとなく懐かしい感じが漂います・・

色と柄の問題だと思うのですが。


次の展示会、12月の頭になりますが、テーマは『色がイロイロ』なので、こないだの銀座とは、
ちょっと雰囲気が変わります。変えます。

銀座は、とても柔らかい淡い色物を作りましたが、次は強めの色も使っていきます。


でもなんとなくおばあちゃんらしさは変わらないというか・・あか抜けない布が並ぶ予定です。


きっとこれが私の布のいいところ。 と自負です。
