category: 旅。  1/1

スポンサーサイト

No image

異文化コミュニケーション。 アニョハセヨ編・4。

変な物を撮る癖があります。  飛び込みたくなる豆。  色がきれいな穀物。  断面が面白い麺?。  縛られ方が美しい魚。  舌みたいなキノコ。  ヘアスプレー。 底を見せるってのがツボ。買い物にはあまり興味がないので、今回の旅の目的は韓国の普通の生活体験と、食い倒れだったので、友二人のおかげで韓国の普段をどっぷりと体感出来ました。チョンマル コマウォヨ。 ありがとう。たまには外に出るのも大切なのです...

異文化コミュニケーション。 アニョハセヨ編・3。

ビバ! 市場!!   強い赤が印象強い、韓国の市場。   赤いザルもそそられます。   小魚がわっさわさ。 顔つっこみたくなります。こんな強い色の布、作ってみたくなりました。基本的にぼんやりとした色ばかりなので、韓国のエッセンスを布にも・・。...

異文化コミュニケーション。 アニョハセヨ編・2。

キンパプ!!お世話になった友達のオンマが作ってくれました。しかももちもち玄米。 おいっしい。!。彩りがキレイなんですよね。韓国料理。縦横無尽に車を駐車しているのはドキドキしちゃうけど。車庫証明、いらないそうで、そこいらに駐車。なんて自由!!...

異文化コミュニケーション。 アニョハセヨ編。

景福宮!!一週間前くらいに、韓国に行ってきました。ビビリな私は、前日から胃がきりきり緊張してそわそわしていましたが、韓国語ぺらぺらな友達と一緒なので安心。生まれたて?たてではないけれど、友の子供っちと三人で。友達の友達(韓国人)のお家にお世話になりましたが、その子は日本語ぺらぺらだし、ビビリな私にはとても有り難く、とても楽しめました。雪も降ったりしてマイナスな気温でしたが、行きたかった景福宮内にあ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。